頑固おやじの独り言 | アドバンスの専務のブログです。日頃は建築部を指揮する立場ですが、家では3人娘に振り回されています。専門分野の建築関係から家のことまで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 尾部 満 on  | 

アドバンス43期スタート


皆さんゴールデンウィークはのんびり過ごせませたでしょうか?

我が家は何処へも行かず家でのんびりと過ごしました。

休み間はのんびりするのですが、どうも休みが明けると毎年なぜかバタバタしているようです。

きっと段取りが悪いんでしょうね。

我がアドバンスも5月から43期目を迎えました。

今期から建築事業部とタイル事業部のフロアーを入替えました。

元々、弊社はタイル施工店からスタートしましたので、 タイル事業部がメインとなっていました。


建築事業部も建売分譲がメインでしたので、 5年ほど前までは一般のお客様と関わることがほとんどありませんでした。

しかし、お客様が付いてから建てる売建分譲、 いわゆる条件付土地分譲といわれる分譲方法に切り替えたのに始まり、
請負住宅にも力を入れてきました。

そうした中で、沢山の一般のお客様にも来店していただけるようになりました。

一般のお客様に来店いただくのに、わざわざ2階へ上がっていただくのもおかしな話で、 今期より、よりお客様に近づくために事業部の入れ替えを行いました。

まだ完全に整理ができていませんが、皆様により気軽にご来店いただけるようにしていきたいと思います。

我々スタッフ一同、気分も新たに頑張っていきますのでよろしくお願い致します。




玄関より撮影。
左がお客様の打合せ室へのアプローチです。
自然素材のエッグウォールで仕上ました。

85.jpg 





事務所内です。
まだ片付が行き届いておりません。

86.jpg





























スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by 尾部 満 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。