頑固おやじの独り言 | アドバンスの専務のブログです。日頃は建築部を指揮する立場ですが、家では3人娘に振り回されています。専門分野の建築関係から家のことまで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 尾部 満 on  | 

有難うございました。

先日の勉強会にご参加頂けた皆様有難うございました。(=^0^=)

こんな雰囲気でしましたヽ(・∀・)ノ

017.jpg

まだまだ少人数の方のご参加ですが、住宅に関する情報や知識を提供して少しでも皆様のお役に立てればと思っています。

昨日もスタッフ共々、耐震リフォームの勉強会に参加してきました。

この年になって、長時間のセミナーはつらいところがあるのですが、私たちも日々変わる基準や新しい工法など、正しい知識を身に着けなければ、お客様に良い商品を提供することが出来なくなります。

そのためには老体に鞭を打って、記憶力の落ちた脳みそをフル回転して、 勉強していかなければなりません。

そうすることによって、皆様方に安心して暮らして頂ける住宅を供給できると信じています。

建物の耐震についても、勉強会を開きたいと思っています。

次回になるのか、またその後になるのか、決定はしていませんが、 近いうちに是非開催しようと思っています。

勉強会ですが、まだまだ参加される方は少数です。

勉強会に参加されたからと言って、しつこい営業活動等一切致しません。

「まだまだ、新築やリフォーム等全く考えていないがいずれはしたいな。」 と思われているお客様、 または、「もうよその工務店と契約したわ。」というお客様でも構いません。

新築住宅や、住宅リフォームと言うのは結構大きな費用が掛かります。

それだけお金をかけるのですから住宅会社任せにせず、 皆様自身の目で確認して作り上げてほしいのです。

次回は4月20日(日)開催予定です。

内容はごめんなさい、まで決めていません。

本当はこの段階で決めていなければだめですね。

早急に決めます。

皆様、少しでも住宅に関しての知識を得てください。

ご来場楽しみにしています。

また、先日の第3回の勉強会の復習もおいおい、 ブログ上にアップしていきたいと思います。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by 尾部 満 on  | 0 comments  0 trackback

明けましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。

正月の挨拶は幕の内までとか言いますものね。

その松の内も昔は15日までだったようですが、最近は7日になっているようです。

ですから「寒中お見舞い申し上げます」が正解かも?

と言うことで、今年は消費税が3%上がって8%になる年です。

私たち住宅産業に携わる者は戦々恐々なのですが、年明け早々少しうれしいニュースがありました。

みずほ銀行さんが、「住宅ローンの短期金利(2年限定らしい)を0.55%に」と言うニュースを目にしました。
ローン減税プラス低金利で消費増税よりお得となれば、それほどびくびくする必要もありません。

私たち、アドバンスのスタッフは住宅の新築リフォームをお考えの皆様に、少しでもお役にたてるように、今年も様々な情報を発信していきたいと思います。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

そして今年第一回目の勉強会を1月19日(日)に開催させて頂きたいと思います。
勉強会の内容は「寒い冬の暮らし方」です。


お問い合わせは 株式会社アドバンス ☎0120-711-230 迄

1/19(日)住まいの勉強会~寒い冬の暮らし方~ 


是非ご参加ください。

Category : 未分類
Posted by 尾部 満 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。